[漫画]20140204

デモクラティア 1 (ビッグコミックス)

デモクラティア 1 (ビッグコミックス)

残念ながら、デモクラティアでは、これはないと思う(苦笑)イキガミは、ずっと前にそういや途中(5巻くらい)まで読んでやめてしまったっけ。

何巻だったか、以下の叙述。これはさすがに投げ捨てたくなった。
ー「どんなに正確な羅針盤を備えていても動力のない船は動かせないだろ?」「ヒュームのプログマティズム[ママ]ですね。」「一般教養の心得はあるようだな、掛居くん。」「『理性は感情の奴隷である』 行動主義※の考えですね。」 ※功利主義とも。有用性を重んじる思想。資本主義には合致している。

あと、坂本ですがと宇宙兄弟を有名だからちょっと読んでみたけど、ちょっと読んで挫折した。

@@
興味があるのは、これ。あとラストイニング宝石の国の最新巻。

陽のあたる家~生活保護に支えられて~ (書籍扱いコミックス)

陽のあたる家~生活保護に支えられて~ (書籍扱いコミックス)